アンドミライ スキン アップクレンジングオイル

 

アンドミライ スキン アップクレンジングオイル

100ml (約2ヶ月分) ¥1500+tax

f:id:mtavixkqo:20190615155512j:image

 

メイク・毛穴汚れやブルーライト乾燥に👀💕

 


マツエクOKのオイルクレンジングです😍

但しシアノアクリレート系以外のグルーはマツエクが取れる可能性があるのでご注意を😵

 

 

 

スマホやPCから発せられるブルーライトは紫外線より肌の奥に届くんだとか😳

それが肌を乾燥させてくすみや弾力低下の原因に😱

 


スマホのフィルムをブルーライトカットのものにしていますが、100%カットできるわけじゃ無いですよね😂

 


FANCL独自のブレンド成分の桜発酵チャージ成分がブルーライトによる乾燥から肌を守ってくれます😍

 

f:id:mtavixkqo:20190615155536j:image


オイルだからメイク馴染み早いです👀✨

クッション性のあるオイルなので当たりが優しい🤤

天然精油の香りが優しく香ってきて癒されます☺️

 


クルクル馴染ませている段階だとアイライナーが残っていましたが、

 


少量の水を足して乳化してから洗い流すと心配だったアイライナーも綺麗に落ちました🙌

 


ブルーライトに着目したコスメがどんどん増えてる印象です🤔

時代に合わせてコスメも進化しているんですね😆🙌

 

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!