イシュア-スマイルコスメティック ティースホワイトパック-

イシュアの歯のパックです。

f:id:mtavixkqo:20180723093347j:image

スマイルコスメティック ティースホワイトパック。

 

顔のパックじゃないです。

歯です、歯。

 

は?

って感じですよね。


すみません、下らないダジャレに無理矢理巻き込みました。

歯の表面に蓄積された着色汚れを落とす為のパックです。

先日ドラッグストアでも見かけました。
お値段は税抜き1500円程でした。

一つのパウチに上下それぞれのパックが入っていて、一箱6セット入ってます。

 

f:id:mtavixkqo:20180723093424j:image

開けるとこんな感じです。

歯の表面に蓄積された汚れにパックに配合されているイオンクレンジング成分が浸透&吸着し、汚れを浮かせてくれます。
パック後はいつも使っている歯ブラシでブラッシングするだけです。
(内部から変色してしまっている場合は義歯は白くならないとの事なのでご注意下さい!)


何だか楽しそう〜。

という事でやってみました。

先ずはシートを貼る前歯に食べ物のカスがないかチェック。
歯に唾液がたくさんついているとシートが上手く貼り付いてくれない場合もあるとの事なので軽くティッシュで取ります。

そしていよいよシートを貼り付け〜。

 

こんな感じになりました。

f:id:mtavixkqo:20180723093454j:image

お歯黒ならぬお歯白…笑

すみませんまた下らない事を…


3分貼ったままにします。
その間はお口を閉じても大丈夫です。

3分経ったら剥がします。


上のシート剥がして、
下のシートを剥がして、、、

無意識に溜まりっぱなしになった唾液がダラーっと出てきました。


剥がすときは洗面台などでやりましょう。

剥がした後はブラッシングをして口をすすいで終了。

 

歯がツルツルになりましたぁ。


初めての人は1日1セットを5日間連続で使用し、6回目からは週に1回で良いそうです。

続けていけば歯の自然な白さになっていきますかねぇ。